シャワー プレミアムの評判

[]今迄使用していたハイパーフリオンEのプラスチック部分が割れてしまい、検索してみて評判の良いこちらのシャワーを使用してみたいと思い、早速購入しました。シャワーのお湯もとてもやわらかい肌あたりで、水圧も思いの外、強く(因みに我が家のバスルームは1Fにあります)、ハイパーフリオンEに慣れている私としては大満足です。それに、ハイパーフリオンEで浄水したお湯よりも匂いがないです。

おすすめです

2017年01月04日にランキング受賞!

シャワー プレミアム詳しく見る

浴槽も昨日、試してみました。直接、このシャワーで浴槽にお湯を溜めました。我が家は、浴槽には、L-アスコルビン酸原末を入れて、塩素を中和させておりますが、お湯のあたりが、同じような感じで何の抵抗もなく、安心して入浴することが出来ました。このシャワーの水で歯磨きもしましたし、飲んでもみましたが、口当たりが柔らかく安心して飲むことが出来ました。念の為、我が家は、炊飯用のステンレス三層の鍋でご飯を炊いておりますが、このシャワーで浄水されたお水でお米を洗い、ご飯を炊いたら、ご飯がふっくらと白く炊き上がり、甘くてとても美味しかったです。お料理にも使用しております。折々、いろいろ試してみたいと思います。今回は、素晴らしい商品に出会えたこと、心から感謝致します。

プレミアム 安い

(by:姫シャガ)------------------------------------------------------------ ----【後書き】2014年7月15日(火)購入後、半年してから(2014年1月)初めてメンテナンスをしました。取説通り、「亜鉛マグネシウム合金」と「ステンレスケース」を記載されてあった割合で作った溶液(水+食酢)に浸け置きした後、水で洗い、付属品のスコッチブライトで表面にできた酸化膜を取り除くように磨き、最後に水で洗い流し、それを元の本体に戻したところ、また、シャーワーから出るお水のあたりが柔らかくなりました。それから半年後(7月)のメンテで、私はとんだ間違いをしてしまいました(苦笑)!【水+食酢】で溶液を作らなくてはいけなかったのに、「水+食塩」で溶液を作ってしまいました。どうりでなかなか酸化膜が取れないと思いました。酸化膜を取るのに、前回の3倍もの時間がかかってしまいました。いつも穏やかで素人にでもわかりやすく説明してくださる水環境電池の早川様にお電話をしてお伺いをしましたところ、その間違いを教えて頂きました。取説はちゃんと読まなくてはダメですねw商品が届くのが早く色の変更ができなかった事が残念ですが、アトピー性皮膚炎の娘に良ければと購入しました。使ってみてお湯当たりが柔らかく家族の評判も上々です。次はキッチンのフィルターを検討しています。。

プレミアム 楽天