セイタカアワダチソウ ネコポスの感想 評価

どっちの杉っ子が私には合うか、楽しみです。湯冷めしにくそう。なんかワクワクします。

おすすめです

2017年01月04日にランキング受賞!

セイタカアワダチソウ ネコポス

詳しく見る
 by 楽天市場

また後日、感想を記入したいと思います。追記使ってみました。1日目はセイタカアワダチソウ、2日目はノーマル。どちらも湯冷めどころか、暑くて暑くて布団は愚か、パジャマすら脱ぎたいほど。すごい入浴剤に出会ったものだと家人と関心しております。却って風邪を引かないか心配しているくらいです。今まで体が冷えて仕方なかったのが嘘みたい。みなさんのレビューも強ち嘘ではないんだなぁ、と改めて関心してます。

ネコポス 通販

私もリピーターになりたいと思います。2回目の挑戦でやっと購入することができました。1ケ月使用した感想です。まだ余ってますが...(汗)去年から冷え取りを始め、毒だしと冷え取り効果を期待して使用しました。結果、かなり体が温まりよい商品でしたが、5歳の息子まで毒だしなのか、今までの肌荒れより、この入浴剤を使い始めてからとてもひどくなり、風呂上りもかゆい、かゆいと言ってはかきむしり、顔、全身にぶつぶつが広がりました。あまりにかゆがってひどいので、皮膚科に行ったところ、アトピーアトピーの合併症である水いぼ、トビヒになってしまい、ステロイド剤と飲み薬を処方され、お風呂に入ると乾燥がすすむから今後、シャワーのみと言われ、とりあえずひどい状態が落ち着くまではお風呂禁止になりました。この入浴剤はすごい毒だし効果があると子どもを見て証明されましたが、ステロイド剤に抵抗があり、お風呂にまたつからそうとしたところ、主人に反対されました。仕方ないので、足だけつからせてます。息子のようなアトピーもちには勇気のいる入浴剤ですが、私と主人は問題なく使えているので、冷えと毒だし効果は十分あると思います。満点評価の中、微妙に下げてしまってすみません。

セイタカアワダチソウ 楽天

以前から気になっていたのですが、私には必要ないかな…と思ってました。が、たまたま再販のチャンスに遭遇し、運だめし気分で購入しました。販売開始5分後にはもう売り切れていたので、やはり人気なんですね。1回の使用量が少なく、匂い・色がないので、こっそり入れても家族に気付かれないです。普段、半身浴を20〜30分しています。いつもより汗が出るのが早い・量が多い、お風呂上りが湯冷めしにくいような…気がします。すいません、みなさんのようにあまり杉っ子の良さを実感出来てません(汗)1本使い切るまでに何か実感出来るといいなぁと思ってます。もし実感出来なければ、ただただ高い入浴剤となってしまうので、以後の購入は控えます。1本1本丁寧に作られてる感があるので現段階では☆4つで。みなさんのレビューで評価がよかったので購入しました。

セイタカアワダチソウ おすすめ

今回で3本目です。肌がピリピリしたり、刺激はありませんでした。以前はあまり汗をかかなかったのですが、今はのぼせることなくじわりじわりと汗が出るようになりました。11月から冷え取りを始め、効果が出ているようです。以前使用してましたが、特にこれと言った感想が無くて…本格的に寒くなる前に冷えとり強化しようと思ったら、丁度仕事が休みの昼間に販売だったので購入しました。パインハイセンスと一緒に入れて相乗効果を狙いたいと思います!冷えとり貧乏だぁ~。