ちょっと待って?ハンディの評判!

洗面器とハンディボールを買い替えました今までは洗面器のみだったけど!子供たちが自分でお風呂を入るようになってハンディボールのほうが使いやすいかなと今回はハンディボールも購入クロビスのハンディボール!洗面器に決めたのは『形』やさしい曲線が気に入ってクロビスにしました色は洗面器が白でハンディボールが黒クロビスはスッキリ重ねて収納できるので重ねて収納したときに白と黒のカラーがちょっとオシャレハンディボールは洗面器の形と少しちがい外側が丸みのある四角!中(底)が丸この形がとってもオシャレで気に入ってますフラットな底も洗いやすく水垢がつきにくく見た目も使い勝手もいいハンディボールでした2015.01.27 では以前使っていた洗面器!購入したハンディボールを載せています。