スーパースターの評価!ケンコーマルチコートレンズがダントツに安い!

あいにく同じ機種は見つけられませんでしたが、Kenkoは価格も手頃だしモノも間違いないからとアドバイスをもらい、16倍にひかれてこちらを購入しました。ライブではどちらが見やすいかわかりませんが楽しみです。スペックは書いてあるので!双眼鏡の知識がある方は承知の上購入できるのだと思いますが!私のように知識がない方は!実際にその機種を触って覗いてから購入すると良いかもしれません。

こちらです♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

スーパースター シリーズ マルチコートレンズ ケンコーkenko社製 スーパースター双眼鏡 Gシリーズ 16×25 16倍双眼鏡 明るいマルチコートレンズ採用 ケンコー双眼鏡 【限定在庫処分】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。12から16に上がりどれだけ違うか楽しみです!レンズの保護キャップが緩く簡単に取れてしまうので!すぐに無くしそう。よく出ている8倍や10倍の機種に比べると、この機種はレビューも少なく不安でしたが、大きく見える方がよいかと...届いた感想は、軽くて小さくて持ち運びに便利です。コンパクトサイズで女性の人にはいいですね。ただ!ピントが合う距離の範囲が狭いように思います。今まで仕様していたkenkoのエアロ12倍が壊れてしまったので,新しいのを購入。バードウォッチング初心者です。12倍と16倍ではこんなに近くなるんだと思って驚きました。今までKenkoの12倍を使用してましたが壊れたのでこちらを購入。今回値段も手頃だったので16×25を買ってみました。双眼鏡を借り、肉眼で見るのと楽しさが全然違ったので欲しくなりました。あとは実際の使用感に期待します。野外で鳥はちょうどよい距離のところにいてくれるわけではないので、自分が近づくか遠ざかるか?例えば、この双眼鏡の距離に合う場所にエサ台を置いて、決まった場所から観察するような場合には良いと思います。来週のライブに使わせていただきます。重さも計ってみましたらストラップ除いた本体で230gと軽いと思います。同じタイプのSUPER☆STAR10×25を現在使用しています。ネットショッピングなのでサイズなどが気になりましたが,エアロ12倍と比べても5〜7mm程度大きくなっただけで,重さはほとんど変わらず,携帯性はばっちりです。